西区外壁塗装工事

この度西区のほうで、塗装工事しました。今回の現場は、下地がスタッコ仕上げだったので材料の消費量が半端なかったです。。。やはり下地の状態や素材によって材料の使用量が大きく変わりますね。潰した缶の量にビッ

安芸区塗装工事

この間剥がれた外壁補修ができました👍綺麗に剥がした状態から下地のリシンを吹き付けして下塗りで柄をつけてトップ2回塗りで仕上がりになりました(*^o^*)家の方にも大変喜んでもらえてまし

安芸区外壁塗装工事

本日より外壁塗装工事が始まりました。本日洗浄でしたが…なんと外壁が膨れて塗膜がバリバリにはがれました😱明日から補修作業です☺️ビフォーアフターを乞うご期待&

求人情報

現在、荒川塗装では新たな仲間を募集しています。未経験でも大歓迎。代表や先輩がイチから教育していきます。必要なのはやる気のみ!少しでも興味がありましたら、ぜひご応募ください。​みなさまからのご応募、心よ

施工事例

こちらでは、当方の施工事例をご紹介していきます。

PAGE
TOP